宇宙人っているの?2010年02月16日 00時06分40秒

質量保存の法則
相対性理論
この2つから、僕が生きている間、
地球上に宇宙人は現れないと確信しています

そして、地球上に火星人は存在する。
何故なら、僕が・・・

シモネタかよっ!

シーフードカレーヌードル2009年02月15日 21時26分34秒

色々、さぼって夕飯をカップラーメンですますことに。
と言うわけで、買い置きしていた、
スープヌードルのシーフードと、カレー味を取り出す。
そして混ぜる。
新しい味への出会いにわくわく。

ズズズズズッ!!

特別おいしくもまずくもない。
シーフードの旨味を持ったカレー味です。
やっぱり意外な組合せじゃないと、驚きがなくてダメです。

納豆×???2008年08月28日 23時53分25秒

何混ぜよ~ 何混ぜよ~
右手は納豆
左手は紅葉おろし

納豆の味はそのままに、紅葉おろしの後味。
うん、びみょー。

トマトミックスジュースの作り方2008年07月17日 23時55分46秒

トマトミックスジュース
トマトジュースを用意します。
野菜ジュースを用意します。

混ぜます。

出来上がりです。

っておい!
堂々と野菜ジュースを名乗ってるのが面白いです。

納豆の王様2008年06月30日 22時20分56秒

納豆ペースト
(続・6月17日の日記)
とりあえず、普通の安い納豆買ってきて、
30分くらい混ぜたらこうなりました。

なんか、ピーナツバターに近い。
でも風味が足りなくて、物足りない。
何か加えたらパンに塗って食べられそうです。

蟹味噌とは違うなあ…多分、使った納豆の銘柄が違うからだろうな。

今から洗い物ですが、気がのらないなぁ…