続・告白2008年04月02日 00時16分07秒

昨日の日記は、勿論、エイプリルフールの嘘です。

ついて良い嘘と、ついてはいけない嘘、
どちらかと言うと、アウト寄りな嘘だという事は、自分でもよくわかっています。

何故、こんな嘘を僕が書いたか。

正しい知識を持って接すれば、AIDSは予防できます。
また、お互いが正しい知識を持っていれば、
AIDS患者の方とも普通なお付き合いができます。

その事が少しでも多くの人に伝わったら良いなと思ったからです。
もし、本当に心配してくれた人がいたら、本当にごめんなさい。


性の健康医学財団
http://www.jfshm.org/main/index.html

告白2008年04月01日 00時04分48秒

告白します。

こないだ、たまたま街中で受けた献血。
単なる興味で、一緒に受けた、HIV検査・・・

感染しているそうです。
一昨日、検査結果を聞いてから、2日。

日本でも、かなり広まっている。
そんな話は聞いていました。
でも、何故かひとごとだとばかり思っていました・・・

とにかく、今日は眠ろうと思います。
おやすみなさい。。