こないだ2010年12月12日 02時02分36秒

オフィスで寝袋使って寝てる人を見てしまった。
びっくりしたよ~。

朝早く出社する同僚が、床で人が直に寝てたよ・・・
って言ってたけど、本当っぽい。(><)

なぜ2010年10月19日 23時46分05秒

会議から帰ると、メールが400通も溜まっているのだろう?
午前二時、僕はそれを読むのに、どれだけ時間を使うのだろう?

今月は2010年10月11日 23時44分12秒

もう文字通り、死にそうなくらいに忙しい。
日本に生まれているのだなぁと実感。
(ただヒドイ部署に異動になっただけで、儲かっているわけではないのがまた・・悲しい。。)
更新またしばらく止まります。。

低カロリーおつまみ2010年09月27日 22時38分08秒

仕事が死ぬほど忙しくなってくると、
晩酌時のつまみが、死ぬほど増える、ココ一年くらいの僕。

昔はお酒さえあればオッケーだったのになぁ・・・

今はザーサイ炒めのカロリーの少なさにハマっています。

ps.
ザーサイって、野菜なんでしょうか?
生ザーサイってみたことないんですが・・
よくわからず食べている僕です。

alcholic2010年09月25日 22時20分57秒

ある日の飲み会で、僕が楽しくお酒を飲むのを見ながら、
友人二人が、僕がアルコール中毒か、アルコール依存症か意見を出しあっていました。。