あいさつ2006年06月14日 12時00分00秒

はじめまして、おかっぺと言います。
8年程前に友人の真似して日記サイトを作ってました。

日記サイトを作っていた時は、
ただの自己満足でしたが楽しかったし、
今、読み返せば、それは自分の元気の素にもなってくれます。

今や日記系サイトはブログとして、さらに進化し、
とっても快適に作成出来る様になりましたよね。
以前から、久しぶりに日記を公開したいと考えていたので、
2006/6/21に、ブログ開設を決心しました。
# 未来からこの文章を書いています。
# ブログなんてそんなもんですよね。

毎日の更新は行わないと思うけど、
自分の喜怒哀楽の記録を行うことで、
自分の成長が確認できたり、
あるいは、自分を癒す事が出来たらな~と、思っています。

カテゴリ説明2006年06月14日 14時54分16秒

ブログ情報
・・・このブログについての情報群。

日常
・・・何気ない毎日に思った事。多分、一番、バカな話が多いカテゴリ。

Hello world!
・・・英語から広がった世界。
・・・※SEの世界じゃプログラムの練習台を指すけど、上記です。

名言?迷言
・・・最近、ハマっている名言遊び。

言葉遊び
・・・単純に言葉で遊んでます。

うろおぼ絵
・・・「ぷっすま」で有名な、記憶だけを頼りに落書きコーナー

考察
・・・まじめに考えたこと。思った事。

思い出
・・・イベント参加等、楽しかった思い出。

時事ネタ
・・・文字通り、時事ネタです。

紹介(オススメ)
・・・特に自分の好きなもので、人にオススメ出来るものを書いてます。

紹介
・・・自分なりの印象です。
・・・自分が好きでも、人にオススメするのはちょっと・・・ってのもこっちです。

その他
・・・そのうち、たくさんネタが溜まってからカテゴリ作成しようと思っている日記です。

リンクポリシ2006年06月14日 19時55分21秒

本ブログは、基本的にリンクフリーです。
(特定記事へのディープリンクも、特に制限ありません。)

#知人からのリンクは、
#出来れば事前に連絡して貰えると助かります。

トラックバックも、基本的にフリーですが、
本来の目的(関連性のある記事)から外れる場合、
削除する可能性があります。

コメント、トラックバックに関しては、
アダルト、宗教、政治関連は僕の嗜好により削除させて貰う事があります。

以上です。

(トップページアドレス)
http://mygrowingdiary.asablo.jp/blog/